plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2021.3.10

今シーズン初の『アカ』ウミガメ!!

============================================================
コロナウィルス感染症(COVID-19)関連のお知らせ
 感染症対策を実施しながら、通常営業をさせて頂いております。→詳細はコチラ
 冬季もコロナ対策と冬支度をして通年営業しております。→詳細はコチラ
============================================================

 

今日の久米島

天気:晴れ
気温:20~21度
水温:21~22度
風向:北北東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は気持ちの良い晴れの中、元気なメンズたちとFUNダイビング!!

 

北風やや強めだったので、南西の島影ポイントを網羅してきましたよ!!
1本目の後、かなり島よりの場所で、船上より親子クジラにも遭遇しました😍

 

ザトウクジラの親子

 

船から手だけ突っ込んで撮ってみたら、なんとなーく写りました(笑)
右上にうっすらと写っているので、想像力豊かにご覧くださいね😅

 

アカウミガメ

 

そして個人的に今シーズンお初のアカウミガメにも出会いました!!
毎年2月~5月くらいまで繁殖の為に沿岸に寄ってくるんですよ👀

 

チギレフシエラガイ

 

そして大好きなウミウシからは、チギレフシエラガイです!!
コロコロまん丸で、とても可愛かったですよー😁

 

という感じで今日も楽しすぎる久米島ダイビングになりましたね!!
明日は、トンバラに行こうかと考えていますよ(^^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ