plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

タツウミヤッコ現る!!

◆営業再開とコロナウイルス感染症対策情報はコチラから◆
6月19日より、全都道府県のゲスト様受入れを再開させて頂きます。

 

今日の久米島

天気:曇り一時雨時々晴れ
気温:27~31度
水温:28~29度
風向:南東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は曇ったり、雨降ったり、晴れたり・・・、なんと忙しいこと(笑)

 

そんな中、今日のゲストさんは全て島民リピーターさんのみの一日!!
島民だってストレスは溜まる!!ということでしっかりリフレッシュして頂きました😁

 

砂地でポケー

 

海のブルーが濃いので、砂地でポケーが最高に気持ちいい!!
北の砂地ポイントを空を飛ぶように泳ぐのが最近のお気に入りです👊

 

タツウミヤッコ幼魚

 

生物部門は相変わらず小ネタ好調です!!
今日は、タツウミヤッコの幼魚に会えたのが一番のヒットでした🙋

 

ライセンス講習のゲストさん

 

FUNダイビングの後は、島民ゲストさんの講習!!
先日体験ダイビングにご参加頂き、ライセンス講習にチャレンジです😆

 

島民の方は、島民割もありますのでお気軽にお問い合わせください!!
島民以外のゲストさんももちろん大歓迎ですので、遊びに来て下さいねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック 寺井の個人ページ
https://www.facebook.vcom/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ