plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

体験ダイビングで、記念写真プレゼント

◆営業再開とコロナウイルス感染症対策情報はコチラから◆
6月19日より、全都道府県のゲスト様受入れを再開させて頂きます。

 

今日の久米島

天気:曇り一時雨
気温:25~31度
水温:28~29度
風向:南

 

こんにちは!!寺井です👍
今日もぐずついたお天気でしたが、波やうねりは昨日より治まり悪くないコンディション!!

 

そんな本日は、朝一で体験ダイビング、その後FUNダイビングという流れ!!
体験ダイビングは、女性2名様でもご参加でしたよー😁

 

体験ダイビングで記念撮影

 

ニモちゃんと一緒に記念撮影しました!!
体験ダイビングでは、こんな写真を撮って後からデータでプレゼントします😆

 

FUNダイビングの方もリクエストがあれば、ばっちり撮らせて頂きます🙋
ご希望の方は、お気軽にお声がけくださいね!!

 

オスのアオウミガメ

 

FUNダイビングでは、巨大なオスのアオウミガメと並走しました!!
しっぽが立派なのがオスなのですが、今日の子はデカかったなー👊

 

カノコイセエビ

 

そして久しぶりに秘密のエビ穴にも行ってきましたー!!
結構狭いですが、とにかくエビエビエビ!!!でしたよ😲

 

こんな感じで、今日も楽しい久米島ダイビング!!
明日は、どうやら島人デーになりそうですよー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック 寺井の個人ページ
https://www.facebook.vcom/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ