plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.7.28

癒しのイシガキカエルウオ

◆営業再開とコロナウイルス感染症対策情報はコチラから◆
6月19日より、全都道府県のゲスト様受入れを再開させて頂きます。

 

今日の久米島

天気:曇り一時雨時々晴れ
気温:28~31度
水温:28~29度
風向:南東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は久しぶりの海なしデー!!そんな日に限ってめっちゃ晴れるんですよね(^^♪

 

そんな本日は、午前の内に溜まった事務処理を終わらせ、午後からはゆっくり!!
毎日海に行きたいなーと思うけど、たまの休憩もやっぱりいいもんですねー😁

 

イシガキカエルウオ

 

昨日の写真より、癒しのイシガキカエルウオ!!
安全停止中にこの子がいてくれると、とっても楽しませてくれます😍

 

アオウミガメ

 

そしてベタ凪の水面から降りてくるアオウミガメ!!
『まさに海の平和の象徴!!』と個人的に思っていますが、いかがですか??

 

と、本日は完全にだらけモードの中の投稿でした!!
リフレッシュ出来たので、明日からまた海を楽しみたいと思います(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック 寺井の個人ページ
https://www.facebook.vcom/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ