plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

最高のロケーションで!!

◆営業再開とコロナウイルス感染症対策情報はコチラから◆
6月19日より、全都道府県のゲスト様受入れを再開させて頂きます。

 

今日の久米島

天気:大雨時々曇り
気温:27~28度
水温:25~28度
風向:南西

 

こんにちは!!寺井です👍
昨日雨が楽しみと書いたら、今日は大雨になってしまいました。。。

 

が、体験ダイビングにFUNダイビングに、無事に海に行くことが出来ました!!
さて本日の写真のテーマは、『最高のロケーション』・・、と言いたくなるほど、

 

最高のロケーションにウミガメ

 

最高のロケーションで、アオウミガメが寝ていたんですよね!!
群れるキンギョハナダイをずーっと眺めていられるなんてとっても贅沢😍

 

バースデイダイブ

 

本日のゲストさん、誕生日にご参加頂いたので、
最高のロケーションで記念撮影させて頂きましたよー💯

 

改めて、誕生日おめでとうございます!!
新たな一年も久米島の海を、沢山楽しみましょうね😁

 

ベニゴンベ

 

最後は、最高のロケーションの一角に住んでいるベニゴンベ君!!
しばらく居ついているので、少しはダイバー慣れしてきたような・・・😅

 

こんな感じで、今日も楽しい楽しいダイビングの一日となりました!!
今日は雨をしっかり堪能したので、明日はもう雨じゃなくて大丈夫です~(^^♪

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック 寺井の個人ページ
https://www.facebook.vcom/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ