plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.6.23

婚姻色のモンツキカエルウオ

◆営業再開とコロナウイルス感染症対策情報はコチラから◆
6月19日より、全都道府県のゲスト様受入れを再開させて頂きます。

 

今日の久米島

天気:曇り
気温:27~31度
水温:26~28度
風向:南西

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は久しぶりに緩やかな北風の為、北にも南にも行けるコンディションに!!

 

ちょうど午前と午後でゲストさんの入れ替わりだった為、
僕らスタッフは、一日中海に入りっぱなしで最高でしたー😁

 

婚姻色のモンツキカエルウオ

 

写真を撮るチャンスがあまりなかったのですが、婚姻色のモンツキカエルウオ発見!!
このままじーっと待っていたら、メスと巡りあえるシーンが見られたかもしれませんね😆

 

クマノミの卵

 

写真もう一枚は、お目目ぱっちりのクマノミの卵!!
至るところで生命感が溢れていて、それだけで元気をもらえますよ🙋

 

こんな感じで、毎日海に入れる生活が戻ってとにかく幸せです!!
明日も良い出会いがありますよーにー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック 寺井の個人ページ
https://www.facebook.vcom/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ