plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

卵を守るモンツキカエルウオ

◆営業再開とコロナウイルス感染症対策情報はコチラから◆

 

今日の久米島

天気:晴れ
気温:27~32度
水温:25~26度
風向:南

 

こんにちは!!寺井です👍
今日も晴れ!!暑い!!日焼け&熱中症要注意ですよー👈

 

そんな本日は、4月に久米島に転勤されてきた方と、
スノーケリングツアーに行ってきましたよ🙋

 

スノーケリングツアー

 

ダイビングもされるとのことですが、
まずは今回スノーケリングで慣らしてからとのこと!!

 

MY器材のトラブルや、カメラを落としかけたり、と良いウォーミングアップに😁
これで次回から、落ち着いてダイビングを楽しめそうですね!!

 

アオウミガメ

 

そんなこんなでしたが、のんびりカメちゃんになんと3匹も会えました!!
ここのカメちゃんたちは、いつものんびりで癒されっぱなしです😍

 

卵を守るモンツキカエルウオ

 

朝一のスノーケリングの後は、折角なので調査ダイビングという名の下、海へ!!
孵化間近の卵を守るモンツキカエルウオ君にも会えましたよ😍

 

色々なお魚の幼魚も沢山いて、絶賛幼魚ワールド炸裂中なので、
ダイビング終盤の浅瀬タイムが長くなっていきそうですねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック 寺井の個人ページ
https://www.facebook.vcom/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ