plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.5.28

コールマンピグミーシーホースです

◆営業再開とコロナウイルス感染症対策情報はコチラから◆

 

今日の久米島

天気:曇り時々晴れ
気温:24~27度
水温:25~26度
風向:北東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日もジメッとした曇りの一日!!車のタンク置き台を新しくしました!!

 

顧客満足度には直接つながりませんが、仕事がしやすくなると、
さらに良いサービスをすることに集中することが出来ますからね😁

 

コールマンピグミーシーホース

 

さて今日の一枚は、コールマンピグミーシーホース(通称)!!
浅瀬の藻につく、極小1~2cmくらいのタツノオトシゴの仲間です👊

 

個人的には探すのも苦手な方ですし、カメラ向けるとあっち向いちゃうし、
メチャクチャ可愛いのですが、メチャクチャ振り回されてます😅

 

でも海に入れば色々な出会いがあり、嬉しさも課題も見つかるので、
やはり永遠にやめられそうにないですねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.vcom/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ