plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.5.27

白いウミウシライダー発見!!

◆営業再開とコロナウイルス感染症対策情報はコチラから◆

 

今日の久米島

天気:曇り
気温:25~28度
水温:25~26度
風向:南西⇒北

 

こんにちは!!寺井です👍
今日はジメッとした曇りの一日!!昨日行ったシミュレーションを元に色々買い出しに!!

 

で、今日の一枚は、ホントは昨日出したかった一枚!!
ずーっと会いたかった白いウミウシライダーに会うことが出来たんですよ🙋

 

白いウミウシカクレエビ1

 

ドロップオフの深場で巨大なシロボンボンウミウシを見つけ、
そのサイズ感をどう表現しようかと思っていたら、ウミウシカクレエビが付いているのを発見😍

 

ウミウシカクレエビと言ってもほとんどがナマコに付いているので、
ウミウシに付いているのが見られるだけで最高なのですが、さらに白バージョンとは👊

 

白いウミウシカクレエビ2

 

嬉しかったので、アップでもう一枚😆
よく見ると足は青いですねー!!いや~、嬉しいの一言です!!

 

しばらく居ついてくれると嬉しいのですが、ウミウシは難しいかな。。。
でも一期一会の出会いがあるから、海はやめられませんねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.vcom/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ