plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.5.29

イガグリウミウシ君です

◆営業再開とコロナウイルス感染症対策情報はコチラから◆

 

今日の久米島

天気:曇り時々晴れ
気温:23~27度
水温:25~26度
風向:東北東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日も引き続きジメ~です!!お店の庭に芝生を貼りました!!

 

この営業自粛期間中にかなりお店もバージョンアップしました!!
でもまだまだ改良の余地だらけなので、完成はいつになることやら・・・😂

 

イガグリウミウシ

 

そんな本日の一枚は、イガグリウミウシ君!!
うねりがあって触角揺れ揺れだったので、しっかりタイミング合わせました😆

 

ウミウシって、動かないから撮りやすいって言われますが、
意外と進むの速いし、触角や二次鰓も揺れているので、何気に苦労しますよね(笑)

 

でも可愛いから、全然OKです!!
今シーズンも色々なウミウシに出会いたいですねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.vcom/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ