plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.10.24

どんな海でも楽しもう♪

リュウキュウヒメイカ

今日の久米島

天気
雨⇒曇り
気温
25℃~27℃
水温
27℃~28℃
風向
東北東

【今日のHIT】最近砂地でよく出会えるヒメイカ😍

最長でも2cmほどのとっても可愛いイカです!!
水流を当てないようにそーっと寄れば撮れる??かも(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日は大雨からのスタート!!風は・・・、

昨日より少し弱まったので午前中だけ海へ!!
港のすぐ目の前のポイント限定で楽しみました😆

クロオビハゼ

地味だけど、よーく見ると可愛いクロオビハゼ!!
普段潜らないエリアだけに普段は見ない魚にも会えます👌

ハタタテギンポ幼魚

海藻に寄り添うハタタテギンポ幼魚😍
この子も水流を当てないようにそーっと寄りましょう!!

イロブダイ幼魚

イロブダイの幼魚にも出会えました!!
頭の模様が目立ちますが、尾びれも綺麗だったんですね👀

という感じで、今日も午前中オンリーで無事に楽しめました!!
明日はクローズ予定!!微妙な日々が続きますね(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ