plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.10.19

キンギョハナダイに囲まれて

クラサキウミウシ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
26℃~30℃
水温
27℃~28℃
風向
東北東

【今日のHIT】クラサキウミウシも出てきました!!

冬が近づきイロウミウシの仲間たちも増えてきたかな??
イロウミウシのバリエーションも増やせるといいですね(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日も穏やか!!昨日からのゲストさんと海へ!!

中性浮力のご質問もいただいたので少しだけ練習も!!
まずは皆さんのヤル気が大切!!楽しみながら上達しましょう👌

キンギョハナダイとゲストさん

こんな綺麗な海を自在に泳げたら楽しいですよ!!
キンギョハナダイに囲まれて幸せでしたー😍

イソギンチャクエビ

普段はあまり撮らないイソギンチャクエビ!!
こうして見ると凄い模様していますね👀

ミガキブドウガイ

そして今日もミガキブドウガイ登場!!
時期なのかな??安定して見つけられると良いですね😅

という感じで、今日も楽しい久米島ダイビングでした!!
明日からは北風?アーラ&砂地を楽しみましょう(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ