plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.10.13

リクエストもお気軽に♪

フジナミウミウシ

今日の久米島

天気
晴れ⇒曇り
気温
24℃~30℃
水温
28℃~29℃
風向

【今日のHIT】夏は見れなかったフジナミウミウシが💕

春に見れて、夏に見れず、そして今日また会えた!!
ウミウシの季節の到来を告げてくれたのでしょうか(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日も昨日から引き続きのゲストさんたちと海へ!!

沢山頂いたリクエストを加味してのポイント選択!!
ちなみに今日の写真は全てリクエスト以外の子ですが🤣

ミヤケテグリ

会いたい子探しの途中で出会ったミヤケテグリの幼魚😍
リクエスト以外にも面白い子に沢山出会えましたよ!!

クビナシアケウス

会いたい子探しの途中で出会ったクビナシアケウス(カニ)
相変わらず何が何だか・・、ちなみにカニが正面向いています🤣

ミナミアオモウミウシ

そしてミナミアオモウミウシも登場!!
モウミウシの仲間は今色々な種類が出ていますよ🤗

という感じで、今日も沢山の生物に出会えましたよ!!
リクエストがある方はまずはお気軽にお知らせくださいね(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ