plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.9.25

インリーフ中心の日々です!?

アミメウロコウミウシ

今日の久米島

天気
曇り一時雨
気温
26℃~30℃
水温
28℃~29℃
風向
西北西⇒北東

【今日のHIT】お目目パッチリのアミメウロコウミウシ💓

黒線がクッキリだからか、ピントが合いやすくて助かる~😅
最近チョクチョク会えているので今がチャンスですよー(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
連日外洋はうねりが強くインリーフ中心の日々です!!

インリーフの生物がとても面白いので、
最近は舞った砂さえも愛おしいくらいです🤣

リュウキュウヒメイカ

これからの時期よく登場するであろうヒメイカ👊
この子はリュウキュウヒメイカで合っているのかな??

フィリディア・ラリーイ

フィリディア・ラリーイという名前のウミウシ!!
なんか存在感ありますがイボウミウシの仲間なんですよ👀

ガイコツパンダホヤ

1本だけガイコツパンダホヤのチェックに外洋へ!!
まだこの一か所の小さな子たちだけでしたよー🌞

という感じで、今日も楽しい久米島ダイビングとなりました!!
明日はどこに行けるかな?楽しみですねー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ