plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.9.15

春夏の人気者たちのその後は?

タテスジハタ幼魚

今日の久米島

天気
曇り時々晴れ
気温
28℃~32℃
水温
28℃~30℃
風向
南南西

【今日のHIT】4月から見られていたタテスジハタの幼魚

うっすらタテスジ(横縞)が見えるまでに成長しましたが、
9月初旬についに新天地へと旅立っていきました!!

しっかり育って無事に成魚になれますように🤗

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
台風13号は大きな影響なく過ぎ去りました!!

どうせ中止ならもう少し荒れてほしかったですが、
仕方がないので船や車やお店の掃除を隅々まで😅

ネムリブカの子供

もう一人の今春の人気者のネムリブカの子供が健在!!
この子は7月頭からダイバー気にせず居座り続けております😆

オレンジウミコチョウ

ウミウシからはこの春夏よく登場したオレンジウミコチョウ!!
最近はあまり見かけませんが、もう少ししたらまた会いましょうね😍

という感じで、しばらく過去写真のブログが続きそうですよ!!
明日からも引き続きお付き合いくださいね(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ