plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.9.7

バラエティー豊富な海です!!

シンデレラウミウシ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
26℃~32℃
水温
28℃~30℃
風向
東南東

【今日のHIT】小さいと可愛いシンデレラウミウシ!!

だいたい会うときは巨大なのですが、今日の子は7ミリ😍
小さければ小さいほど萌えるのがウミウシの世界です(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
各種メンテナンスも終わり、今日からまた海三昧!!

ちょっと不安な方もベテランさんもみんなで一緒に海へ!!
それぞれの狙いにあった生物にも会うことが出来ました😆

アオウミガメ

カメ好きの方はのんびりアオウミガメをゆっくりと観察💕
呼吸してまた同じ場所に帰ってきてくれるサービス付きです!!

アケボノハゼ

ハゼ好きの方はアケボノハゼとご対面!!
ヘルフリッチも良いですが、この子もまた美しい👌

ラベンダーウミウシ

そしてウミウシ好きの方にはラベンダーウミウシを😍
数は多くないですが、良い出会いがいくつかありましたよ!!

という感じで、生物にバラエティー豊富な久米島の海です!!
明日からもゲストの皆さんと楽しんで潜ってきたいと思います(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ