plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.9.3

メンテナンス休暇入ります♪

カンムリキセワタ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
25℃~33℃
水温
28℃~30℃
風向

【今日のHIT】お初のカンムリキセワタに会いました😍

いつまで経ってもお初の出会いはとても嬉しい出来事なのです!!
ただし色合いが地味過ぎて、写真は全然撮れませんでした🤣

形はカッコイイんですけどね~(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日も気持ちの良い晴れ!!透明度も40mオーバーです!!

そんな本日は久しぶりにダイビング再開されたご夫婦と海へ!!
やや緊張気味でしたが、お二人ともとても上手でしたよ👌

アオウミガメとゲストさん

2本目エントリー早々にアオウミガメ登場!!
1本目で慣れた後なので、ゆっくり落ち着いて観察出来ました😆

キンギョハナダイ

その後も水族館の中のような景色を堪能しました!!
キンギョハナダイやスズメダイたちの乱舞は見事ですねー🌞

ハタタテハゼ

午前で終わったので、午後はスタッフだけで海へ!!
バシバシとウミウシを見つけるヒトミの横で僕は・・・🤣

ゲストさんが途切れるとだいたい骨抜き状態になります(笑)

という訳で、明日から三日間船と体のメンテナンス期間です!!
ブログとSNSはもちろん更新しますので是非ご覧くださいね(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ