plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.9.2

ウミウシもいるのかな??

チゴミノウミウシ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
25℃~33℃
水温
28℃~30℃
風向
北西⇒南東

【今日のHIT】2回出会えたチゴミノウミウシ💕

探してもあまり見つかりませんが超探せば・・??
いくつかのウミウシに会うことが出来ましたよー(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
やっとうねりが治まり、穏やかに楽しめた本日!!

ライセンス取り立ての方もいらっしゃったので、
ゆっくりと浅瀬からスタートして楽しみました🤗

アオウミガメ

いきなりアオウミガメも登場してくれました!!
のんびりの子でじっくりと観察させてくれましたよ😍

ミカドウミウシ幼体

最近会わないねーと話していたらミカドウミウシ幼体登場!!
大人になると30cm!!この子は6mmくらいでしたよ😆

カクレクマノミとナデシコカクレエビ

最後はカクレクマノミとナデシコカクレエビでフォト特訓!!
TG6とライトがあれば色々な写真が楽しめますよ👌

という感じで、今日ものんびりじっくりと楽しめました!!
ウミウシもこれから増えてくるかなー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ