plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.9.1

のんびりじっくり&ちょっぴりワイド

ガイコツパンダホヤ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
26℃~31℃
水温
28℃~30℃
風向
北北東

【今日のHIT】冬のアイドルのガイコツパンダホヤ(極小)😍

新たに出てきたのか冬の生き残りなのかは不明ですが、
7月からは見れていなかったので嬉しい出会いでした(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日から9月!!気持ちの良い晴れ空からのスタートです!!

本日もややうねり有りですが、北側ポイントにて生物探し!!
うねりでウミウシは厳しいですが、色々な生物に出会えます🤗

ガイコツパンダホヤ

リピーターさんにはお馴染みのパンダダルマハゼ!!
ホストのサンゴの白化進行中なので心配ではありますね😨

コンニャクウミコチョウ

ウミウシ少ない中、コンニャクウミコチョウ登場!!
よく分からないフォルムなのでウミウシ玄人向けですね🤣

トンバラブルー

最後は久々のトンバラブルー!!!
流れ弱く出物は少なめ!ひたすら続くブルーを堪能してきましたよ😆

という感じで、今日もみんなで楽しく久米島ダイビングです!!
明日も引き続きじっくりと楽しんできたいと思います(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ