plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.8.29

イソバナは白化しない??

デバスズメダイ

今日の久米島

天気
曇り
気温
28℃~32℃
水温
28℃~30℃
風向
西南西

【今日のHIT】絶好調のデバスズメダイと待ったなし白化サンゴ

今の沖縄の海の状況をよく現している写真!!かな??
少し水温は下がりましたが持ちこたえてほしいですね👊

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
引き続き台風に要注意の日本列島です!!

久米島は引き続き微妙に良くない海況ですが、
平和に海に出られるだけで感謝&最高ですね😆

メアジの仲間?

今日は砂地三昧!!透明度良かったですよー!!
メアジかな?何かに貪りついていましたよー🙃

イソバナガニ

イソバナ&イソバナガニ!!イソバナにも褐虫藻いるみたいですが、
イソバナは白化しないんだなーって改めて思いました👀

ニセハクセンミノウミウシ

やや久々のニセハクセンミノウミウシ!!
ミノウミウシ系増えると秋冬の到来を感じます🤗

という感じで、今日ものんびり生物観察を楽しみました!!
明日も引き続きじっくりモードで楽しんできたいと思います(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ