plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.8.11

見られるウミウシ変わってきた?

オトヒメウミウシ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
28℃~34℃
水温
29℃~31℃
風向
北東

【今日のHIT】ヒラヒラが綺麗なオトヒメウミウシ!!

レアなわけではないのですが夏場はあまり見れません!!
陸も海も沸騰中ですが少しずつ秋に推移しているのでしょうか??

水温も少し下がると良いですねー(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日ものんびりメンバーで北側ポイントへ!!

相変わらず透明度が40mオーバーで最高!!
怖いくらいの透明度ですが、しっかり堪能しました😆

ネムリブカの子供

かれこれ1ヵ月以上も居座っているネムリブカの子供!!
沢山のダイバーが通る場所ですが、よほど居心地が良いのかな🤣

モンツキカエルウオ

モンツキカエルウオをアーティスティックに!!
という狙いでしたが、ただの微妙な写真になりました😨

クチナシイロウミウシ

最後は、これも夏はあまり会わないクチナシイロウミウシ!!
やはり季節は移ろいでいるはず!!水温も下がれー🙃

という感じで、今日ものんびり楽しい久米島ダイビング!!
明日はビギナーさん多めです!!夏休みですねー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ