plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.7.27

明日からダイビングです♪

ヒメエダウミウシ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
29℃~32℃
水温
29℃~31℃
風向
南東

【今日のHIT】コロンと可愛いヒメエダウミウシ

この子には以前より会えるようになりましたが、
やはり可愛いウミウシは何度会っても良いですねー(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
やっと少し風が落ち着いてきた今日の久米島!!

明日からのダイビング再開に向けて今日は船の準備!!
水温や生物等どうなっているか気になりますねー🙃

タテスジハタ幼魚

春から定着している紫のタテスジハタ幼魚😆
浅めの水深でしたが、まだ居てくれるのでしょうか??

ナンヨウハギ幼魚

さらに浅い場所のナンヨウハギの幼魚😍
かなり泳力も付いてきたので無事だと信じたいですね!!

キホシミガキブドウガイ

台風直前に大量発生したキホシミガキブドウガイ🤗
無事に産卵することが出来たかなー??

という感じで、明日に向けて気になることが沢山!!
とりあえず数日ぶりのダイビングを楽しんできますね(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ