plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.6.11

なかなかの豪雨でした!!

コノハガニ

今日の久米島

天気
雨時々曇り
気温
25℃~28℃
水温
26℃~27℃
風向
西南西

【今日のHIT】ウミブドウをくっつけたコノハガニ

色々な海藻を付けて擬態をするようですが、
ウミブドウを選ぶセンスが秀逸ですね~🤗

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日は朝から数度の激しい雷雨に襲われました!!

幸いノーゲストだったので本日は事務作業に没頭👊
PC作業は豪雨であればあるほど捗る気がします(笑)

ガイコツパンダホヤ

昨秋くらいに撮ったガイコツパンダホヤ!!
冬が旬ですが今年はまだ見れていますよ😆

ハナゴンベ

一眼を持つと撮りたくなるのがハナゴンベ!!
特に幼魚はより美しいので撮り過ぎてしまいます🤣

という感じで、今日も得意の内容が無いブログです!!
また近々一眼持って潜ってきます(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ