plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.6.10

魅惑のインリーフへ

ゴルゴニアンピグミーシーホース

今日の久米島

天気
曇り時々雨
気温
24℃~26℃
水温
26℃~27℃
風向
南南東

【今日のHIT】ゴルゴニアンピグミーシーホース

華やかな背景に小さなタツノオトシゴの仲間!!
写真は激ムズでしたが、とても可愛かったです😍

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
梅雨空ながら微風でどこでも行ける海況!!

そんな本日は島民リピーターさん貸切となったので、
インリーフにてマクロダイビングを楽しんできました👌

スナチゴミノウミウシ

最近よくいるスナチゴミノウミウシも登場!!
つぶらな瞳(眼点)まで背景に溶け込んでいますね👀

コウイカの子供

コウイカの子供!!トラフコウイカかな??
足で移動してヤドカリに擬態しているようでした🤗

ハナビラウロコウミウシ

最後は、ハナビラウロコウミウシ!!
ウロコ系のウミウシに会えるとテンションが上がりますね😆

という感じで、様々な生物に会える久米島のインリーフ!!
マクロ好き、生物好きにはとってもオススメですよー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ