plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.5.12

楽しみながら中性浮力も上達!!

アミメセンヒメウミウシ

今日の久米島

天気
晴れ⇒曇り
気温
24℃~29℃
水温
24℃~26℃
風向

【今日のHIT】お久しぶりのアミメセンヒメウミウシ!!

何が何だか分からない写真ですがウミウシです🤣
図鑑によって表記が様々なので名前変わるかもしれませんね!!

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日も穏やかな南風の為、北側ポイントを大満喫です!!

昨日からのゲストさんが中性浮力でお悩みだったので、
今日は楽しみながら中性浮力も上達していただきました👊

本日のゲストさん

浅場から深場まで今日だけでビックリするほどの上達っぷり!!

中性浮力が分かるとダイビングは10倍楽しくなります!!
コツは意外とシンプルなので、まずはお気軽にお声がけくださいね👌

スジハナダイ

久米島ではレアなスジハナダイ!!
写真も撮りやすい子なので被写体にもオススメですよー📸

モンハナシャコ

浅場では最近よく見るモンハナシャコ!!
繁殖の関係なのか遠くをキョロキョロしている気がします🙃

という感じで、今日も楽しい久米島ダイビングでした!!
明日は北風??アーラのうねりが弱いと良いですね(^^)/

一覧へ戻る

アーカイブ