plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.5.13

今日はウミウシダイビング♪

クジャクスズメダイ

今日の久米島

天気
雨時々曇り
気温
22℃~23℃
水温
24℃~26℃
風向

【今日のHIT】輝きを放つクジャクスズメダイ

お久しぶりのクジャクスズメダイ登場!!
しばらく居ついてくれるといいですねー✨

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
雨降り&北風の本日は半袖だと肌寒いくらい!!

そんな本日はウミウシリクエストのご新規さんと海へ!!
みんなで張り切ってウミウシ探ししてきましたー😆

アカホシコヤナギウミウシ

1本目からいきなりアカホシコヤナギウミウシ登場!!
一昨日に再会を願ったばかりですが時期なのでしょうね👌

ガヒミノウミウシ

久米島では少ない気がするガヒミノウミウシ!!
ゲストさんが見つけてくれましたよー🤗

クサイイロモウミウシ

久しぶりのモエリアにてクサイイロモウミウシ!!
特大ウサギモウミウシにも会えましたよ💛

ミヤビウロコウミウシ

最後はミヤビウロコウミウシまで登場!!
相変わらず写真が上手く撮れませんがとても美しいです🤣

という感じで、久々にウミウシ豊作な久米島ダイビングに!!
明日もこの調子で色々なウミウシに出会えると良いですね(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ