plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.4.26

最近の海の状況

タキベラ幼魚

今日の久米島

天気
曇り時々雨
気温
24℃~28℃
水温
24℃~26℃
風向
南西

【今日のHIT】小さくて可愛いタキベラの幼魚

居ついてくれる子もいればそうでない子も!!
幼魚シーズンは一期一会をしっかりと楽しみましょう😆

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
いよいよGWと言いながら今日は海はお休み!!

さて最近の久米島は、ほぼほぼ梅雨入りした感じですが、
雨予報だけど基本曇りみたいな日が多くて悪くはないです!!

水温は24度以上に上がり水中はかなり快適に!!
透明度も良い感じなのでGWもこのままだと良いですね🙃

カンザシスズメダイ幼魚

最近の海は、幼魚が沢山でとっても賑やか!!
カンザシスズメダイ幼魚は二匹に増えていましたよ💛

ヨコシマニセモチノウオ

深場のレア種のヨコシマニセモチノウオ!!
まだ定位置把握していないので、今のところ一期一会です🤣

コンシボリガイ

久しぶりに出会えてコンシボリガイ!!
改めて見たらチャシボリガイの方が写真映えしますね😨

という感じで、ブログの内容は無いですが海は充実です(笑)
これからお越しの皆様も是非お楽しみに~(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ