plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.4.27

熱中症にも要注意!!

青いガイコツパンダホヤ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
23℃~28℃
水温
24℃~26℃
風向
南⇒西北西

【今日のHIT】青いガイコツパンダホヤもいます♪

THEガイコツパンダホヤとはどうやら別種とのこと!!
こちらも冬が旬なのでそろそろ見納めですよ~👀

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日も予報を覆しての晴れ!!海も凪で最高!!

ただ気温も湿度も高く陸上は蒸し暑いので、
しっかりと水分をとって熱中症対策も必要ですよ👊

ネズミフグ

そんな本日もみんなでのんびりと生物観察ダイブ!!
ネズミフグが寄ってきて僕らを歓迎してくれました🙃

クラサキウミウシ

今日のリクエストはウミウシとホヤ!!
クラサキウミウシ始め色々なウミウシが見られましたよ😆

アオウミガメ

そしてのんびりカメちゃんにも沢山会えました!!
海も徐々に夏の感じになってきましたかねー🌞

という感じで、今日も楽しく久米島ダイビングです!!
明日からも楽しみな海が続きそうですねー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ