plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.4.25

ガイコツパンダホヤも見れてます!!

ガイコツパンダホヤ

今日の久米島

天気
曇り時々晴れ
気温
21℃~25℃
水温
24℃~26℃
風向
東北東

【今日のHIT】リクエスト頂いたガイコツパンダホヤ!!

話題のガイコツパンダホヤは冬が旬ですが、
今年はまだ見れていますので、是非今のうちにどうぞ(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
雨予報が曇りに変わり、さらに晴れ間も出ました!!

本日も昨日からの元気ゲストさんたちとともに
色々な海の生物に会ってきましたよー😆

ピグミーシーホース

深場のオレンジピグミーは2匹フレームイン!!
水深30mと比較的浅めなのもポイント高いです👌

ベニゴマリュウグウウミウシ

久々登場のベニゴマリュウグウウミウシ!!
大人の目にも優しいサイズ!!大き過ぎたかな🤣

イソマグロ

そして超久しぶりのトンバラ!!
4月らしくイソマグロが良い感じに群れていました👊

という感じで、今日も楽し過ぎる久米島ダイビングに!!
さあ!!いよいよGWですね~(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ