plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.4.24

ポイント選択に悩む一日

パンダツノウミウシ

今日の久米島

天気
曇り
気温
23℃~24℃
水温
24℃~26℃
風向
北北西

【今日のHIT】ゲストさん発見のパンダツノウミウシ!!

なかなか会えないのに、ゲストさんがサラっと発見!!
突起が多過ぎて正面から撮るとよく分からなくなりますね🤣

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
昨日の南風強風からの北風で全エリアでうねり有り・・

さらに昨日の豪雨の濁りの影響もところどころあり、
ポイント選択に悩まされる一日でしたー😨

アオウミガメとゲストさん

悩んだ末に午前中は北側ドロップオフへ!!
波はありましたが、のんびりカメちゃんにも会えました💛

ウミウシカクレエビ

ジャノメナマコにつくウミウシカクレエビ!!
逃げがちな子ですが、この子はしっかり撮らせてくれます🌞

カールオジサンホヤ

午後はアーラ!!波は弱いけど濁りがキツかった💦
カールオジサンホヤはまばらだけど背景が鮮やかでグッド👌

という感じで、ポイントは悩みましたがしっかり楽しめました!!
明日も少し揺れそうですが、やっぱり北かな~(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ