plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.4.22

『黒潮入ってます!!』

ニチリンダテハゼ

今日の久米島

天気
曇り時々晴れ
気温
26℃~27℃
水温
23℃~26℃
風向
南南西

【今日のHIT】お久しぶりのニチリンダテハゼ!!

ポイントに行けたのも久しぶりでしたが元気でした!!
巣穴が無くなってしまったのか、少し挙動不審でしたね🤣

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
黒潮の影響か透明度と水温がグーンとアップ!!

水温は最高で26度で一瞬ぬるいと感じてしまうほどに!!
しかしまた少し下がると思うので油断は禁物ですね🙃

アオウミガメ

アオウミガメはだるーんと休憩中でした!!
何かと環境の変わる4月なので疲れが出ましたかね(笑)

カンザシスズメダイ

カンザシスズメダイの幼魚も現れ始めました!!
他の魚たちに混じっていますが綺麗さ際立っております😆

オレンジウミコチョウ

今日は4個体見たオレンジウミコチョウ!!
今年は当たり年なのかな??何回でも大歓迎ですよ👌

という感じで、今日は黒潮の海を堪能しました!!
明日も楽しい海が待っていると良いですねー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ