plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.3.21

生物豊富な冬春です!!

タキベラ幼魚

今日の久米島

天気
晴れ
気温
14℃~19℃
水温
22℃~24℃
風向
北北東

【今日にHIT】タキベラの幼魚

地味ながら目を引くベラの幼魚たちも春は沢山♪
動くので写真は難しいですが撮れた時の喜びは一入です!!

ちなみに今回は上手く撮れませんでしたが・・🤣

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日は所用の為、お休みを頂いております!!

天候海況ともに良いので海に行きたくなりますが、
良い休養日ということで大人しくしておきます🌞

ガイコツパンダホヤ

冬春が旬のガイコツパンダホヤ!!
7月まで見れた年もありますが、見たい方は今がチャンスです👊

フリソデエビ

最近よく見つかるフリソデエビ!!
そういう年なのかな?サーチ力がアップしたのかな🙃

クサイロモウミウシ

相変わらず可愛すぎるクサイロモウミウシ!!
夏は風向き的に会いに行き辛いので、今のうちですよ😆

という感じで、色々な生物が楽しめる冬春の久米島の海です!!
明日からはまた海!!ゲストの皆さんと楽しんできたいと思います(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ