plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.3.22

北側エリアのウミウシも増えてきた?

エレガントヒオドシウミウシ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
14℃~22℃
水温
22℃~24℃
風向
南南東

【今日のHIT】エレガントなエレガントヒオドシウミウシ💛

北側エリアのウミウシも増えてきたような??
見た目も名前もエレガントなこの子にも会えましたね(^^)/

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
数日強めの南風が吹き、いよいよ冬も終わりかな??

そんな本日は午後から北側エリアで2ダイブ!!
多少うねりはありましたが、透明度も良くてグッド👌

キャラメルウミウシ

やや久しぶりのようなキャラメルウミウシも登場!!
いる時はいっぱい会えるんですけどね🙃

イシガキカエルウオ

そーっと様子をうかがうイシガキカエルウオ!!
こんな上目遣いをされてしまったら困っちゃいますね(笑)

アオウミガメ

最後はのんびりアオウミガメを見てフィニッシュ!!
ナポレオンフィッシュやトラフザメ等ワイドも充実でした🤣

という感じで、ウミウシもその他もしっかり楽しめました!!
明日も北側エリア予定!!少し深度を下げて楽しんできます(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ