plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.3.20

レアなウミウシが登場することも♪

ヨコシマツガルウミウシ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
16℃~19℃
水温
22℃~24℃
風向

【今日のHIT】お初のヨコシマツガルウミウシです!!

今年はツガルウミウシ属に強くなりたいなと思っておりますが、
この地味な子もツガルウミウシ属!!そして地味だけどレア😆

偶然の出会いでしたが、また会えるといいですねー(^^)/

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
爆風の本日は、海はお休みでポチポチとPC業務を!!

という訳で最近出会ったレアなウミウシたちをご紹介!!
久米島は数は出ませんが、色々なウミウシに出会えますよ👌

コンニャクウミコチョウ

ユニークなネーミングのコンニャクウミコチョウ!!
居場所は分かってきたので、また会えるかもしれないですね🙃

フサツノウミウシ属の一種4

フサツノウミウシ属の一種4というウミウシ!!
お初ながら全く映えません!!きっとレアなのでしょう🤣

テンセンウロコウミウシ

最後は、レアかつ美しいテンセンウロコウミウシ!!
ウロコ系をコンスタントに見せられたらカッコいいですね(笑)

という感じで、最近出会ったレアなウミウシたちでした!!
明日ももう一日お休み!!ウミウシじゃない写真アップします(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ