plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.3.19

荒れる前に3ダイブ!!

レモンウミウシ

今日の久米島

天気
曇り時々雨
気温
19℃~20℃
水温
22℃~24℃
風向
北西

【今日のHIT】名前が素敵なレモンウミウシ!!

同じ見ためでもネーミングで興味の度合いが変わるもので、
レモンウミウシじゃなかったら、この写真も撮っていないかも??

今後の新種は、面白くて覚えやすい和名が希望です😆

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
ショップツアーさん最終日は午後からかなり荒れる予報に!!

という訳で、荒れる前に早めに3ダイブ楽しんできました!!
もちろん海の中は、しっかりと楽しんできましたよ👌

ヤマトユビウミウシ

最近よく出会うヤマトユビウミウシ!!
綺麗なのですが、上手に撮るのは難しいんです🤣

ミカヅキコモンエビ

綺麗な黄色が目を引くミカヅキコモンエビ!!
一度見つかるとしばらく居てくれるありがたい存在です🙃

アカメハゼ

久々登場のアカメハゼはやっぱり綺麗でした!!
一時より数が減りましたが、また増えてくれると良いですね🌞

という感じで、今日も無事に潜り終えることが出来ました!!
明日も大荒れ予報ですが、明日は海はお休みです(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ