plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.2.26

好みのガイコツパンダホヤを探そう!!

ガイコツパンダホヤ

今日の久米島

天気
曇り
気温
17℃~19℃
水温
22℃~24℃
風向
北北西

【今日のHIT】トンバラのガイコツパンダホヤ!!

リクエストを頂いたので、やや波はありましたが会いに行ってきました。
今の時期は壁面に沢山いるので好みの子を探して自分で撮るのがオススメです!!

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
昨日の暴風は少し治まったものの、まだまだ風は強いし冷たい!!

そんな本日も、昨日からの賑やかメンバーとマクロフォトダイブ!!
外海は結構揺れて酔う方もいましたが、すぐに復活する皆様にビックリ(笑)

ハナビラミノウミウシ

1月は毎回のように会えていたハナビラミノウミウシもやや久々??
実物はこの写真の5倍くらい綺麗なんですが、おかしいな~🤣

ワライボヤ

ホヤ繋がりでワライボヤにも会ってきました!!
パンダホヤは外洋、ワライボヤは内海とホヤの仲間も様々ですね!(^^)!

ヒメエダウミウシ

最後は、会えると嬉しいヒメエダウミウシ!!
割と大きめだったので、一眼で撮ったら綺麗だったでしょうねー🌞

という感じで、無事に楽し過ぎる久米島ダイビングとなりました!!
明日は、リピーターさんとマンツーマン予定でこれまた楽しみですね(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ