plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.5.24

久米島 ダイビング Go To Sea!!

こんにちは!!寺井です👍
いきなりですが、本日5月24日は何の日でしょう??

 

チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッ・・・・、

 

正解は、524⇒Go to sea⇒『スキューバダイビングの日』なんですよ~!!
という訳で、みんなで楽しくダイビングしましょ~!!

 

みんなで楽しくダイビング

 

友達同士でも、ご家族でも、お一人でも、
楽しくダイビングしましょ~よ😀😀😀

 

バックロールエントリー

 

シャッター押すタイミングが遅れたっていいじゃないか!!
これはこれで味があるじゃないか(笑)

 

ブランクダイバーもしっかりサポート

 

ブランクあったっていいじゃないか!!スキルが不安でもいいじゃないか!!
インストラクターがしっかりサポートしますから!!

 

興味があるなら、新たな一歩を踏み出そうよ😁😁😁
アナタのダイビングライフ!!責任もってサポートしますから!!

 

ウミウシ発見

 

大物が出なくったっていいじゃないか(笑)
大きなウミウシ君が出迎えてくれたよ😅😅😅

 

ハダカハオコゼ

 

新たにハダカハオコゼを見つけて僕は嬉しいよ😆😆😆
潜っていると、いつも色々な発見があるんですよ!!

 

今日のダイビングも・・・、楽しかったな~😍😍😍

 

という訳で、今日はスキューバダイビングの日です!!
難しいことは無しにして、一緒に海を楽しみましょう😁😁😁

 

 

SNSも日々更新中!!

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ