plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.5.23

久米島 ダイビング 空梅雨の中休み??

こんにちは!!寺井です👍
今日は空梅雨の夏休みなのか、梅雨らしい雨の一日(笑)

 

プラスアルファでは、ちょうどゲストさんの入れ替わりで海なしデーだった為、
お見送りをしたり、器材の片づけをしたり、翌日の準備をしたり・・・、

 

ホワイトチップシャーク

 

やっぱり毎日海に行きたいなぁ・・・(笑)
といつまでも思えてしまうのが幸せですね😁😁😁

 

ちなみに写真は、トンバラのホワイトチップシャーク君

 

最近は、リクエストも多く、トンバラによく行っておりますが、
相変わらずなかなか難しいポイントですね~( ゚Д゚)

 

潮を読んで・・・、と簡単には言わせてくれません・・・。
最高の海だったり、全然何も出なかったり・・・。

 

潮の流れも、干満差だけではなく、水温差や黒潮の影響などなど、
色々な影響を受けている為、まだまだ読み切れないんですよね~、正直。

 

でも、数日前には、ジンベイザメが出たらしいし、
ハンマーヘッドシャークも出たらしい!!

 

夢があるなぁ・・・、トンバラは!!

 

それがトンバラ!!これからも行けるときは行っておこう!!
さあ皆さんも一緒に夢を見に行きませんか??

 

それでは今日のブログはこの辺で!!
また明日~👋

 

 

SNSも日々更新中!!

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ