plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.5.25

久米島 体験ダイビング 今日もウミガメに会えた!!

こんにちは!!寺井です👍
今日は、朝早め8時30分出港での体験ダイビング!!

 

理由は、午後からFUNダイビングのご予約を承っていたから・・・、
というこちら都合ではありますが、でも朝一の貸切の海!!気持ち良かったですよ~😁😁😁

 

きっとゲストさんも気持ち良かったはず~!!

 

体験ダイビング ニモと一緒に

 

ほらっ!!楽しそうでしょ??
お一人様も大歓迎ですよ~!!素敵な思い出作りのお手伝いさせて頂きますよ!!

 

朝寝坊のウミガメ君

 

今日は、朝寝坊のウミガメ君にも出会うことが出来ました!!
ウトウト・・・、ウトウト・・・、可愛いですね(笑)

 

体験ダイビング ウミガメと一緒に

 

強引にウミガメ君とツーショット(笑)
なんとかフレーム内に収まりました(^^ゞ

 

てな感じで、体験ダイビングもばっちりお任せください!!
しっかりと久米島の海をご堪能頂きますよ✌✌✌

 

クリーニング中のユカタハタ

 

最近はまっている砂地ポイントに今日も行ってしまった(笑)
今日は、ユカタハタをクリーニングするアカシマシラヒゲエビ君!!

 

今日の砂地は透明度は良くなかったけど、
それでも魚影が濃くて楽しかった~!!

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ