plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.5.20

久米島 ダイビング トンバラブルーへ

こんにちは!!寺井です👍
今日は、午後から雨の予報もありましたが、ダイビング中はほぼ晴れ!!

 

沖縄の天気はコロコロ変わりますし、
天気予報も悪い方で出すので、あまり信じ込み過ぎると損しますよ~😁

 

今日は、風も緩かったので、朝一トンバラへ!!
やっぱりトンバラブルーは最高ですね😁😁😁

 

トンバラブルーの海とダイバー

 

北西からの緩やかな流れの中、気持ちよく潜ってきました!!

 

大物は、マグロが少々・・・、
ですが、圧巻の魚影で楽しかったですよ~👊

 

ウメイロモドキ

 

今日は、ウメイロモドキが沢山いました!!
この写真だと沢山感がありませんが、一番綺麗に取れたので😍

 

やっぱりトンバラはいつ行ってもワクワクするなぁ(笑)
そろそろスゲー大物も出てほしいけど・・・😁

 

ギンガメアジ ミニトルネード

 

午後からはイマズニににも行けました!!
ギンガメアジがびっくりするくらい少ない数でトルネードしておりました(笑)k

 

間近でグルグルを観察できたし、これもまあいいんじゃないでしょうか??

 

さあ明日もトンバラかなぁ?!
楽しみですね~😁😁😁

 

それでは今日のブログはこの辺で!!
また明日~👋

 

 

SNSも日々更新中!!

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ