plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.5.11

久米島 ダイビング ウミガメと泳ぐ

こんにちは!!寺井です👍
今日は、晴れているものの東風が少ししんどいですね~😉

 

という訳で、少し遠征して、風裏ポイントへ!!

 

クリーニング中のウミガメ

 

クリーニング中のウミガメちゃんに会いました!!
甲羅や体についた藻などを、ナガニザ??たちが食べてくれるんですね😁😁😁

 

この後、ウミガメたちは、しばらく一緒に泳いでくれましたよ!!
ありがとーー!!ウミガメ・・・、好きだわーー😁😁😁

 

群れるノコギリダイ

 

しばらく泳いでいると、ノコギリダイの群れにも出会えましたよ!!
皆さん、何を思って群れていらっしゃるんでしょうねぇ(笑)

 

「俺のエサ横取りしやがった・・・。」とかあるんですかね😉
まあそんな想像をしながら、観察するのも楽しいじゃないですか(笑)

 

という訳で、昨日に引き続き、まったりダイビング!!
そろそろ攻めてみましょうかーー😁😁😁

 

それでは今日のブログはこの辺で!!
また明日~👋

 

 

SNSも日々更新中!!

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ