plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.5.12

久米島 ダイビング イマズニ行けましたー!!

こんにちは!!寺井です👍
辛い東風がかなり落ち着き、北側ポイントで快適ダイブ!!

 

最近、まったりが続いていたので、群れを探しにイマズニへ!!

 

イマズニのギンガメアジ

 

いたー!!ギンガメアジGET!!
最近は、だいたい根のそばにいてくれるので、とっても助かっちゃいます😁😁😁

 

ギンガメアジたちもこれから繁殖シーズンに入り、群れが小さくなりがち!!
でも沢山卵産んで、超巨大ギンガメタワーに成長してほしいですね~😍😍😍

 

ハラックサウミウシ

 

こちらは今日の写真ではありませんが、ドロップオフの棚上にいたハラックサウミウシ君。
個人的にはお初でしたが、珍しいんでしょうかね??

 

そして、ハラックサというネーミング!!気になりますねぇ(笑)
そしてそして茶色一色ながら、ちゃんと可愛いところも気になりますねぇ😍😍😍

 

という訳で、今日も楽しい久米島ダイビング!!
明日は南風予報!!さらに快適かな~!!

 

それでは今日のブログはこの辺で!!
また明日~👋

 

 

SNSも日々更新中!!

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ