plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.5.10

久米島 ダイビング まったりフォト

こんにちは!!寺井です👍
梅雨入り3日目!!今日も晴れー!!

 

今日は少し風も波も上がりましたねー。。。
でも水中に入ってしまえば、快適そのもの~😀😀😀

 

チゴベニハゼ

 

今日はまったりフォトデーでした!!
写真のチゴベニハゼ君は、数も多く意外と逃げないので、被写体にもオススメです👆

 

アカシマシラヒゲエビ

 

こちらは、アカシマシラヒゲエビ!!
クリーナーシュリンプ(魚の掃除屋さん)としても有名ですね😝

 

テーブルサンゴを見上げる

 

ふと上を見上げるとこんな景色も!!
カメラも楽しいですが、自分の目でも海を楽しみたいですね😁😁😁

 

という訳で、今日はまったりリクエストにお応えして、
まったりダイビング!!

 

なるべく叶えられるように頑張りますので、
リクエストもお気軽に教えてくださいねーー!!

 

それでは今日のブログはこの辺で!!
また明日~👋

 

 

★☆★インスタグラム・フェイスブックも日々更新中!!★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ