plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.5.10

久米島 ダイビング ブルーの海

こんにちは!!寺井です👍
梅雨入り2日目!!早速晴れましたよー!!

 

って、上手くアップロード出来ず、5月9日の内容です😱

 

沖縄の梅雨は意外と晴れも多いんですね!!
雨も、降ってはすぐ止むスコールが多いですしね😜

 

久米島ブルーの海

 

本日は、北風になったため、南側のポイントへ!!
ビックリするくらい海が、BLUeeeeeeeEEEEEE😁😁😁

 

洞窟の中もブルーー

 

僕の好きな洞窟の中に入ってみましたが、
洞窟の中もブルーの世界!!気持ち良かったーー!!

 

群れるキンメモドキ

 

この後、砂地ポイントにも行ってきましたが、
キンメモドキが大量発生中(笑)

 

なんか一週間前と比べても倍くらいになっているような・・・😱
でも繁殖のシーズンですから、ありえますねぇ。

 

卵を守るお父さんクマノミ

 

繁殖といえば、クマノミたちも至るところで産卵しております。
卵のお世話は基本、お父さんの役目!!

 

僕も見習って頑張んなきゃ(^^♪

 

それでは今日のブログはこの辺で!!
また明日~👋

 

 

★☆★インスタグラム・フェイスブックも日々更新中!!★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ