plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.5.8

久米島 ダイビング イマズニ好調です!!

こんにちは!!寺井です👍
本日、沖縄地方梅雨入りしましたね!!

 

という訳で、今日はしっかり雨が降りましたが、
雨降りの梅雨こそ、ジメジメする梅雨こそ、海に入ってとことん楽しみましょう!!

 

イマズニのギンガメアジ

 

昨日は海はお休みでしたが、今日からまた海へ!!
イマズニのギンガメアジが絶好調ですよ😀😀😀

 

その他にも、大きなアオウミガメがいたり、
超大きなイエローフィンバラクーダがいたり・・・、見所目白押しです!!

 

チョウチョウウオとノコギリダイ

 

ウーマガイでは、ノコギリダイとチョウチョウウオの珍しい組み合わせ!!
普通種同士ですが、なんか面白かったですね!!

 

そして、例のコブシメ君もじーっくり観察してきましたが、
今日は写真は割愛させて頂きますね(笑)

 

という感じで、今日も楽しく久米島ダイビング!!
いや~、海は楽しいですねーー😀😀😀

 

この楽しさ!!早く皆さんに分けてあげたい(笑)
という訳で、皆さんのお越しをお待ちしております😁😁😁

 

それでは今日のブログはこの辺で!!
また明日~👋

 

 

★☆★インスタグラム・フェイスブックも日々更新中!!★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ