plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.4.29

久米島 ダイビング トンバラ・イマズニPART2

こんにちは!!寺井です👍
今日も天気良すぎて、日焼け注意です!!

 

そんな本日も調子に乗って、トンバラ、イマズニ攻め😀😀😀

 

 

トンバラのイソマグロ

 

 

トンバラで出会ったイソマグロ!!
すごーく大きかったのですが、写真だと全然伝わりませんね・・・😫

 

とにかく迫力満点だったことは、文章で補足させてくださいね(笑)

 

 

クチナシイロウミウシ

 

 

次はマクロで、クチナシイロウミウシ!!
何故かシャコガイの上を通過していました😁

 

そしてイマズニのギンガメちゃんも好調で良い感じでしたが、
今日はあえてのコチラ!!

 

 

アカネハナゴイの乱舞

 

 

アカネハナゴイの乱舞がこれまた美しい!!
赤い背びれが見え隠れしているのがオス、その周りのオレンジがメスです😁

 

いや~、見どころありすぎて、楽しみが止まりませんね(笑)
明日からも宜しくお願いします!!

 

それでは今日のブログはこの辺で!!
また明日~👋

 

★☆★インスタグラム・フェイスブックも日々更新中!!★☆★

インスタグラム plus_alpha_kumejima
フェイスブック @plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ