plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.4.28

久米島 ダイビング トンバラ イマズニ

こんにちは!!寺井です👍
さあいよいよGW2018スタートですね!!今年はどんなドラマが待っているか😁

 

今日は、昨日の予告通り、大物狙いで、
トンバラ、イマズニと、久米島を代表する2ポイントを攻めてきました!!

 

トンバラはイソマグロやマダラタルミが群れ、
その間を埋めるようにグルクンやカスミチョウチョウウオなど群れる!!

 

なかなかの見応えでしたよー!!
しかし今日のトピックスは・・・、

 

 

ギンガメアジの群れ

 

 

イマズニのギンガメアジの群れが近い!!

 

根のすぐ近くで、3つくらいの群れに分かれていたのですが、
そーっと寄って行ったら、何故か向こうから突進してきましたよ😁😁😁

 

 

ギンガメアジとテングハギモドキ

 

 

違う群れは、テングハギモドキとコラボレーション!!
ギンガメアジがいなくても十分楽しめるくらいの魚影でしたからね!!

 

海の生物たちとの出会いは時の運ですが、
こうやって素晴らしいときに巡り合ってしまうと、またこれやめられないんですよねぇ(笑)

 

久米島は特に予想外のドラマが多い海ですから、
是非そんなドラマに出会って、久米島の虜になって頂きたいですね!!

 

それでは今日のブログはこの辺で!!
また明日~👋

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ