plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.4.14

久米島 ダイビング アマミスズメダイ幼魚

こんにちは!!寺井です👍
色々と終わらせてのんびりブログを書こうとすると、意外と日付変わりそう・・・🙀

 

昼は海で遊び、夜は子供と遊ぶ!!遊びっぱなしの僕です(笑)

 

 

アマミスズメダイの幼魚

 

 

昨日のマンタの幼魚?からの流れで、今日も幼魚(笑)
これからの幼魚シーズンの代表格のお一人、アマミスズメダイ君です。

 

大人になると黒いボディーに白いしっぽ、まあそんなに目立つ存在ではないですねぇ。
それが子供の時は透明感のある淡いブルーのボディーに鮮やかなブルーのライン!!

 

そこら中で小群れがちょこまかちょこまかしているので可愛くてついつい見入ってしまいます!!
可愛いね😍

 

という訳で、今日も幼魚になってもうたー🙀

 

それでは今日のブログはこの辺で!!
また明日~👋

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ