plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

カメちゃんデーでした(^^)/

============================================================
コロナウィルス感染症(COVID-19)関連のお知らせ
 感染症対策を実施しながら、通常営業をさせて頂いております。→詳細はコチラ
 冬季もコロナ対策と冬支度をして通年営業しております。→詳細はコチラ
============================================================

 

今日の久米島

天気:晴れ
気温:22~25度
水温:22~23度
風向:南東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は南東からの強風!!そして海の中は22度台前半の冷ための白濁り水・・・、

 

と、何とも言えないコンディションでしたが、
そんなことは全く問題なく、今日も水中世界を楽しんできましたよ😁

 

ウミガメとウミウシのコラボ

 

ウミガメが好きとのことでしたので、沢山のウミガメに会ってきました!!
超のんびりさんだったので、近くにいたナンセイキイロウミウシとコラボです😆

 

ウミガメとゲストさん

 

ビギナーのゲストさんには、いつもの中性浮力ワンポイントレッスンを!!
3ダイブ目にはご覧の通り!!中性浮力でバランスを取ったままウミガメちゃん撮影に成功🙋

 

中性浮力に悩みのある方は、是非お気軽にご相談くださいね!!
エアー消費、疲労感、泳力、写真の出来栄え等々、ビックリするほど改善しますよ👊

 

体験ダイビングのゲストさん

 

島民ダイバーさんのお友達が来たとのことで、一緒に体験ダイビング!!
『久米島に来た甲斐があった!!』と喜んで頂けて、僕らも嬉しかったです😀

 

という感じで、今日も楽しんで頂けたようで良かった良かった!!
さあもうすぐ年度末!!特に関係ありませんが、しっかり締めたいと思います(^^♪

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ