plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2021.3.26

アカメハゼの卵もハゼでした?!

============================================================
コロナウィルス感染症(COVID-19)関連のお知らせ
 感染症対策を実施しながら、通常営業をさせて頂いております。→詳細はコチラ
 冬季もコロナ対策と冬支度をして通年営業しております。→詳細はコチラ
============================================================

 

今日の久米島

天気:晴れ
気温:21~24度
水温:22~23度
風向:東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は晴れたものの、久米島の苦手とする東からの強風!!

 

全域荒れ模様でしたが、南側を選択して潜ってきましたよ!!
まあ揺れはしますが、晴れているだけでそれで幸せですねー😁

 

アカメハゼ

 

綺麗なので、ついつい紹介してしまうアカメハゼ!!
前回お腹の大きい子がちらほらいたので、辺りを探してみると・・・、

 

アカメハゼの卵

 

ありましたよ!!アカメハゼの卵たちもお目目ぱっちりで😍
完全に主観入っていますが、卵の中の顔もハゼっぽいような気がしました!!

 

オヤビッチャの卵

 

こちらはオマケのオヤビッチャの卵ですよ!!
これからしばらくは、どこもかしこも卵と赤ちゃんだらけの海の中です😆

 

いや~、冬の海が好きでしたが、やっぱり春も最高ですね!!
皆さんにも、色々な水中世界をご紹介できればと思います(^^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ